アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ななおのライター修行中
ブログ紹介
 『ここ』にブログを始めた理由がぁ!!!(理由は不純なんだけど・・・でも普通の日記も時々書きます)
 でもでも、ライターって楽しい事に気がついてしまいました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これから儲かるものって何かな?
 久しぶりにブログ書きます。最近なんだか億劫になってきて、しばらく書いていませんでしたが、やっぱり僕の本来の趣旨である「お小遣い稼ぎ」を再開することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 23:56
docomoのプレミアムパーク・・・今がやり時です。
docomoのプレミアムパーク・・・今がやり時です。  ドコモから、「プレミアパーク」というプレミアム会員限定で期間限定のコンテンツがあるそうです。生年月日を入力するだけでできる「あなたは何の人?」占いでは生年月日を入力するだけで、東洋最古の「ルナ28」という占星術であなたを占うそうです。プレミアパークは4月末までの期間限定サイトです。新しいコンテンツも追加されるそうですので皆さん期待大です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 22:27
家づくりに皆さんコダワリってありますか?
 皆さんは家を立てるときにコダワリってありますか?また、コダワリたい所ってありますか?  僕がこだわった所は何処かと言うと、窓の位置と壁の色です。窓ひとつで、家の中の明るさや風の流れがずいぶん変わってくるものです。また、壁の色で家の中のイメージがずいぶん変わるものです。(当然のことなんですが・・・)僕の家の壁は全部真っ白です。汚れが気になりますが、そんなことより明るいほうがいいですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 22:44
皆さんの小学校って制服ありましたか?
 皆さんは小学校の制服って有りましたか?僕が通った小学校は制服がありましたが、意外と制服のある小学校って少ないということが最近わかりました。  男の子はYシャツに半ズボン、女の子はブラウスにスカートでした。(あっ、当然冬は上着もありましたよ。)自分の学校の制服はあんまりカワいかったりカッコよかったりした制服ではなかったけど、今、自分の小学校のこの制服を見てもなかな良いなぁと思います。あのころに戻りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:51
近所で見かけた猫
 最近、僕の家の周りで猫をよく見かけます。白い猫、黒い猫、トラ猫、三毛猫、手袋猫、靴下猫・・・などその中でも毛がふさふさの白猫がうちの庭によく遊びに来ます。その白猫はとても人懐っこくて、じっと見てると近寄ってきてスリスリしてきます。なんともいえずかわいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 23:02
どうせ持つなら・・・
 どうせクレジットカードを持つならやっぱりゴールドカード以上がかっこいいですよね。でも、僕、クレジットカード自体を一度持ったことがあったんですが、解約するまでの7年ほどの間、一度も使ったことなかったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:14
もう一度、あのころに戻れたら・・・
 皆さんは、できるならもう一度戻りたい過去ってありますか?僕はあります。それは、中学校一年生です。なぜ一年生へ戻りたいか?って、それは、僕の苦手な英語のためです。僕の英語力は以前もブログに書いたとおり酷いものです。だからどうしても中一からやり直したのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 21:36
初めてのデートでの出来事
 僕が19歳のとき、始めての(ちゃんとした)デートで喫茶店に言ったときのことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:44
首に巻くだけのものじゃないんだね。
 僕は、スカーフってオシャレのために女性が首に巻くだけのものだと思っていました。皆さんもそう思っていませんでしたか?しかもせいぜい100年ぐらい前に作られたオシャレアイテムだと思っていたんですが・・・実際はぜんぜん違いました。(詳しくは、スカーフ・ファッション・ガイドと言うサイトに書いてありますので興味のある方、ない方どちらも見てください。読まされる文章ですよ。僕が気に入ったのは「フランスにおけるスカーフ」と「スターを演出するスカーフ」でした。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 23:11
僕が吸わなくなった理由
 タバコを吸っている皆さん、一度くらいは「禁煙してみようかなー」と思ったことありませんか?ちょっとした自慢ですが、僕は十何年吸ったタバコを2年ほど前に、きっちり辞めました。どうして辞めたかって?シガノンCQとかニコチネルなどの禁煙を補助するものを使ったかって?いえいえ・・・それではその方法を説明しましよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 22:49
最近寒いですね。
 最近僕の住む南国でもだいぶ冬らしくなってきて、今日の朝の気温の予想は0℃でした。昨年の今頃はまだ、5〜7℃くらいあったように思います。今年は本当に寒いです。どうやらラニーニャ現象が関係しているらしいと新聞で見ました。(確か・・・確証はないですが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 12:35
これから先は持っておいたほうが良いね!!
これから先は持っておいたほうが良いね!!  皆さんは、どんな資格を持っていますか?簿記?そろばん?それともアーク溶接?ですか?ちなみに僕は自動車普通免許証しかもっていません。(非常に残念です。)これからの時代『手に職を!』持っていたほうが良いですね。実は僕もそんなことを以前から考えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 20:50
最近気になっていたもの
最近気になっていたもの  最近、テレビを見ていて気になっていたものの中に『au BOX』という物があります。機械モノにとても興味があり、すごく気になっていました。僕の携帯電話会社は、soft bankなのですが、なんに使うものなのか分からなかったので調べてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 10:31
何か熱くなれるものありますか?
 実は僕、今とても熱中しているものがあります。それは、サッカーくじtotoの「BIG」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 23:34
今日の朝はほんとに寒かった。
今日の朝はほんとに寒かった。  今朝、寒さのあまり目を覚ますと、布団をかぶっていませんでした。ここは南国なんですが、ここ2,3日はほんとに寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 22:12
就職に悩める学生さんへ
就職に悩める学生さんへ  今日は、ためになるサイトを紹介したいと思います。(ちょっとつまらないかも知れないけど・・・)それは、就職情報サイト『日経就職ナビ2010』と言うサイトです。このサイトは、学生一人ひとりに「本気で誇れる就職」をコンセプトに、一人一人違うその就職のナビを支援するサイトです。そんな『日経就職ナビ2010』ですが、新しくなったそうです。その機能の特徴は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 21:22
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日のイチオシDreamNews iPhone/iPod touch 版『ジーニアス英和・和英辞典』を新発売 ロゴヴィスタ株式会社 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 12:18
受験の後にしなくちゃいけない事
 もうすぐ大学受験本番で、学生諸君は忙しいことと思いますがちょっとだけ良いですか?皆さんは大学に合格してまずやらなきゃいけない事って何だと思いますか?先ずは、合コン?アルバイトを探すこと?彼女を作ること?犠牲にしてきた青春を取り返すこと?いえいえ、自宅から通える人以外みんな住む家を探さなきゃなりません。早ければ早いほどそれに越したことはありませんが、どうしても合格するまで安心できませんよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:25
去年のどこ行ったっけ?
去年のどこ行ったっけ?  毎年のことですが、また年賀状を書く季節です。ウチでは、例年裏面を僕が担当し、宛名住所は奥さんが担当しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 00:17
そそられる「(コスチュームじゃなくて)ユニフォーム」
 ファミレスやコンビニ、その他ほとんどの飲食店、スーパーなど必ずといって良いほどユニフォームを身にまとっていますよね。シャツやハッピなんてのも良いですがエプロンなんてのもユニフォームとしていいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 22:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

ななおのライター修行中
お気に入りリストを表示
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 生命保険会社 中古車買取サイト メイク スクール 虫歯 写真館 税理士 パチンコ業界 育毛・増毛 レーシック手術の眼科 バイク買取 一戸建て・マンション 不動産担保ローンで事業融資 防犯グッズ 自動車ローン・オートローン エンジニアの派遣 サミーのパチスロ 心理 テスト 恋愛
ななおのライター修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる