僕の働く地域について思う事

 僕は今まで、九州以外に済んだ事がありません。若いころは多少出てみたいと思っていた事がありましたけど・・・今は、この街に住んで就職し家族を持ってよかったと思っています。

 「九州って田舎だ」と思っている人、そもそも「九州ってどこだろう」なんて今考えているアナタ確かに無縁な人にはわからないかもしれません。ですから九州の良さについて説明します。

 その1、まず九州は温かくすごしやすい。
 その2、物価が比較的安い
 その3、九州の各都市は、とりあえず何でもそろっており生活には困らない。
 その4、都市の規模が大きすぎない
 その5、それゆえ、コジンマリとしていて住みよい。

 ということは、営業をするにも・販売をするにも・商品を製造するにも、特定の場所へ行けばすべて完了してしまう街のつくりということです。(まあ、都市間を移動する場合は不便ですけど・・・)

 アナタも、九州で働いてみたくなったら、「転職 福岡」「転職 熊本」の文字をクリックしてみてください。(でも、やはり住む所も・働く場所も、自分の目で見て・自分で感じて選ぶのが一番ですよ。)

この記事へのコメント

アデコ
2013年10月30日 17:19
検索エンジンスパムに該当するリンクの削除依頼

貴ブログに掲載されております、
アデコ転職支援サイトへのリンクが検索エンジンスパムに該当しております。

つきましては、以下のサイトドメイン各ページへのリンクを削除いただけますでしょうか。
tenshoku.adecco.co.jp

検索エンジンスパムに該当いたしますと、お互いに検索エンジンからの評価を下げ、
不利益を被る恐れがあります。

大変お手数をかけますがご対応のほどよろしくお願いいたします。

アデコ転職サイト管理者
アデコ
2013年11月07日 16:20
先日、検索エンジンスパムに該当するリンクの削除依頼をさせていただきましたが、まだリンクの掲載が削除されておりません。

大変お手数をかけますが、tenshoku.adecco.co.jp へのリンクをご確認のうえ、削除いただけますようお願いいたします。

アデコ転職サイト管理者

この記事へのトラックバック